« 防備碌(走行距離計) | トップページ | 2011年 年末のご挨拶 »

2011/12/31

2011年の目標達成度と反省

2011年の目標は

1)ワッチ時間の拡大/国内中波も。。

2)交流領域の拡大

3)自転車+ウォーキングで年間2000kmを目指す

4)減量

でした。

で、どうかと言えば。。。
1)うーん、相変わらずアクティブとは言えません。
ドラマティックに良く聞こえるようにならないとどうもいかんのかもしれません。

2)何が拡大できたかなぁ。。
中学の頃仲の良かった友達が東京から帰ってきてまた交流が始まりました。
思えば、中学の頃、自転車を分解して大きなショルダー型の袋に詰め、島根まで、「輪行」した仲間です。
関西のBCL仲間(飲み仲間(笑))も増えました。
同好の志というものはよかです。

3)これは間違いなく達成できています。
年間歩いた距離は、自転車に乗った距離を越えています。
毎日コツコツはやっぱりスゴいです。(笑)

4)書きたくない。。。
だめだぁ。(微増)
毎日これだけ歩いているのにダメです。(毎日8kmは歩いている。)
出張に行くと1kgは増えます。
それを帰国した後なんとか戻そうと努力しているのですが。。。
どうもイケてません。

|

« 防備碌(走行距離計) | トップページ | 2011年 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/53560572

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の目標達成度と反省:

« 防備碌(走行距離計) | トップページ | 2011年 年末のご挨拶 »