« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011/06/11

AR7030の様子が。。

パワーを入れると大丈夫ですが、電源を切っておきますといつの間にかディスプレイの「*」とか、「”」とかの文字が時計表示の横に現れます。
AORさんに電話してみますと、内蔵のバックアップ電池がヘタッているとのこと。
2007年の末に購入しましたので3年半くらいでアウトになった勘定です。

皆さんの7030は大丈夫ですか?
ネットに内臓電池の交換記事がありましたので、記事と電池を探したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/05

久しぶりにロード出動

久しぶりにロードレーサーを引っ張り出しました。
いつもの嵐山->奥嵯峨野->金閣寺->北野天満宮->京都御所->自宅のコースです。
やっぱりロードは快速です。

奥嵯峨野はちょうど田植えの真っ最中でした。
珍しく手植えに出くわしました。
見てる分はのどかで良いですが、やってる人は大変です。
ご苦労様であります。

のどか~
P1120474b

おいしい野菜、そうおナスです。
今植えると、秋かなぁ。
P1120478b

広沢の池は静かです。
P1120480b

本日の走行距離:      32km(ロード)

今年の走行距離:     032km(ロード)
                036km(BSM)
                270km(BRO)

今年の走行距離合計:   338km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクルコンピュータ記録/覚え

2010年6月4日記入

ロードレーサ 
車径 2110mm
ODD 578.6km

BSM
車径 1370mm
ODD 3077.1km

Brompton
車径 1250mm
ODD 637km

GTBB
車径 2200mm(220)

| | トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »