« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011/09/10

秋のビア会

懲りもぜず、またまた集まりました関西BCL集団。
何かの理由をつけては集まりますなぁ。
今回の名目(笑)は、影山さんの出産記念出版記念です。

で、大阪のキタで盛り上がります。
あー、おいしいお酒でした。
このお店、なかなか、ケバいとうかゴージャスなつくりでしょ。
あっ、これ、普通の居酒屋というか、個室でのんで食ってできるお店です。
キャバクラではありません。

シメのラーメンまでおいしくいただいて解散となりました。

幹事長閣下はじめ、みなさんありがとうございました。
次は、ぼーねんかいだすなぁ。

P1000674a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

穣秋

嵯峨野へは久しぶりです。
もうすっかり黄金色の田んぼです。
まだまだ暑い日ですが、風は少しだけ秋色で、ヒグラシが鳴き始めています。
もうすぐツクツクボーシですね。

秋色
Rimg0051a

ドロップハンドルのBSモールトンは暫く見納めです。
Rimg0048a

今日の走行距離:      21km(BSM)

今年の走行距離:     118km(ロード)
                108km(BSM)
                359km(BRO)

今年の走行距離合計:   585km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/07

琵琶湖に行ってきました

琵琶湖の眺めです。
ちょっと秋っぽくていい感じの一日でした。

Rimg0034a

ちょっと小高い山(丘)で、ちょうど屏風のような感じです。
緑の屏風となずけました。
Rimg0036a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »