« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011/10/23

放射能問題と日本の施政者の隠匿癖

もう話しになりませんね。
最近、測定線量が落ちてきましたなどという報道もありますが、それなら最初はどれだけ出てたんだ?と言いたくなります。

ここに書いてあることが真実だとすれば、いったい何が真実なのかわからなくなります。

「あの時、福島のある町で起こっていた25人の真実」

是非お読みいただければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北嵯峨野と阿倍晴明神社

この二つは全く関係ないです。
北嵯峨野を見て回って、それから京都市内の晴明神社にいってきました。
阿倍晴明という人は平安時代に実在した人のようで、式神をあやつり、呪術で天皇家や上位の人を守っていたようですね。
桔梗の紋くづしの五芒星がなかなか「いかつい」です。
Dsc_0213b

嵯峨野の落柿舎は色つき始めました。
良い感じになってきましたなぁ。
Dsc_0207b

北嵯峨野は稲刈りもひと段落で落ち着いています。
今からがこのあたりは最高に良いです。
Dsc_0211b

今日の走行距離:     29km(BSM)

今年の走行距離:     118km(ロード)
                367km(BSM)
                359km(BRO)

今年の走行距離合計:   844km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »