« 2011年 年末のご挨拶 | トップページ | 2012年初受信 »

2012/01/01

謹賀新年! 2012年目標

明けましておめでとうございます。
Blogを初めてだいぶんと立ちました。
2003年の12月からですので、丸8年を経過したことになります。
相変わりませず、御贔屓にどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、よりよい2012年でありますことをお祈り申し上げます。

(1) BCL
のめり込むようにワッチしたいなぁ。
もっと良く聞こえるようにならないといけません。
年々周辺のノイズが増えてきています。
この間まで静かだった19mBにもノゴギリ状のノイズが。。。。あ”~!

(2) 自由時間の拡大
人生50年!と言っとったちょび髭のおっさんより年が往ってしまいました。
もう、残りは余分前。
余分前なら、余分前の如く自由に使いたいと思うのですがそうもいかず。。。
自由時間の拡大を目指します!(と言いつつ、すでにこの時点で2012年は忙しいことが分かっていたりします。)
くそーーーっ!

(3)自転車でうろうろする。
先ず、年間2000kmの達成。
それから、しまなみ海道を走りたい。

(4)バイクでうろうろする。
夏の北海道に行きたいなぁ。
実は、北海道へは生まれてこのかた行ったことがありません。

(5)エクササイズだぁ~。
なーんとしても15%程度減量せねば。。ねばねば。
軽やかなカラダを取り戻す!

(6)東北支援
本当に微力ですが、心のどこかに、いつでも、いつでも留めおいて、小さなことでも、こつこつと自分なりの支援をしたいと思います。
今年も、がんばれニッポン、がんばれ東北!

ということで私もがんばります。

|

« 2011年 年末のご挨拶 | トップページ | 2012年初受信 »

コメント

あけましておめでとうございます。ラジオ収集太郎さんのところでお邪魔してる礼暢事、蓮見です。私の事、忘れたでしょ。BCLの事は勿論、自転車やモーターバイクも興味深く読ませていただいてます。
モーターバイクは残念ながら、今回の地震で水没してしまいましたが、自転車はオーバーホールしやすいので、このブログに誘発されて、オーバーホールプラス、古いカンパ、シマノ、日東などの手持部品でチューンアップし何十年ぶりに乗り始めました(おしりが痛い)。NGOさんのおかげですね。
今年もブログを読ませていただきますので、宜しくお願いいたします。

投稿: 礼暢 | 2012/01/02 19:17

礼暢さん>
明けましておめでとうございます。
なぁ、なんとご無沙汰でござりまするなぁ。
お元気でしたか?
最近、BCL関連は書くことがないんですよねぇ。
受信情報は沢山のところにUPされていますので。。。
バイク水没ですか。。。他は大丈夫だったのでしょうか?
自転車は楽しいですね。
私も2年ほど前からバイクにもカンバックしたんですが、自転車に乗っているほうが圧倒的に多いです。
年末から、ちょっと変わったフレーム+非シマノで1台組んでもらっています。ホイールも手組で、オールドファッションスタイルになる予定ですが、どんな自転車になるか楽しみです。
今年はまだ自転車に乗っていません。
今日あたり近場をはしってこようかなと思っています。

ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: NGO | 2012/01/03 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/53615721

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年! 2012年目標:

« 2011年 年末のご挨拶 | トップページ | 2012年初受信 »