« 効率化の果てに「待つ」ことを忘れた私たち | トップページ | 北嵯峨野 »

2012/01/29

修行かな

先週は水曜日から、ずっとプライベートスケジュールが入っていたのですが、仕事で全滅でした。

引きずって、昨日の土曜日は出勤。日曜の今日は一日中パソコンの前です。

自分のエリアで仕事が出来ないと「気しんどい」ばっかりで、身にもフタにもなりません。

しんどいのは持ちませんなぁ。
遊びでしんどいのは良いですが、仕事は楽しくないとね。

このところ、良い感じで体重が減少に転じています。

週末は結局30分ほどのウォーキングをしただけです。
運動不足。。。

|

« 効率化の果てに「待つ」ことを忘れた私たち | トップページ | 北嵯峨野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/53854055

この記事へのトラックバック一覧です: 修行かな:

« 効率化の果てに「待つ」ことを忘れた私たち | トップページ | 北嵯峨野 »