« 上海出張 | トップページ | 北山界隈 »

2012/04/29

久しぶりのロングライド(奈良へ)96km

TREKに長いこと乗っていません。
更なるロングライドのために調子を見てみました。
流れ橋くらいまでと思っていましたが、平城京大極殿まで足をのばしました。
奈良は、3回目です。

とてもよい天気で、気温は30度。
足も腕も大層やけました。
しかし、ロードでの長距離ランは首にこたえます。
バルケッタがなかなか出来てきませんので、このロードをノースランドバーに改造するのが先かもしれません。
琵琶湖一周200kmを計画中ですが、ロードよりBSモールトンのほうが良いかもしれません。

流れ橋は復旧しました。
Rimg0178a

道すがらみつけたレンゲ畑、綺麗です。
Rimg0180a

大極殿
Rimg0186a

今日の走行距離:      96km(ロード)

今年の走行距離:      96km(ロード)・1回
                213km(BSM)・6回
                 36km(BRO)・2回

今年の走行距離合計:   345km


|

« 上海出張 | トップページ | 北山界隈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/54589712

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングライド(奈良へ)96km:

« 上海出張 | トップページ | 北山界隈 »