« ぎんなん | トップページ | 神々のクニ出雲 »

2012/10/06

サイクルモードフェスタ

大阪南港ATCで開催されているサイクルモードフェスタに行ってきました。
去年に比べて、出展者(社)は少ないように思いました。

ドロップハンドル以外の自転車があるかなと探していましたら、今年は、セミドロップハンドルというか、マスタッシュハンドル(口髭のようにちょっと下がっている)の車両が数社から出展されていました。
クロスバイク風のストレートバーは沢山ありましたが。。。
ドロップハンドルではなくてもう少し、カンファタブル、コンフォートなライドをしたい人達向けなのかなと思います。
セミアップやプロムナード、ノースロードバーハンドルの自転車はありませんでした。

一時間ほどで退散し、梅田の茶屋町でフェスタをしているという話を聞いてそちらへ。
サントリーが「山崎」と「白州」のソーダ割り(ハイボールですな。)を一杯300円で提供していまして、山崎を一杯。(笑)
近くのロフトで、2013年の「ほぼ日」の本体を購入。
これで5年目か?
梅田の高架下の「マツバ」で串カツとビールを立ち飲みして帰ってきました。

明日から、2日間、出雲に行ってきます。

セミドロップ・本日より日本で販売開始!(台湾メーカー)
オールドファッションでちょいとイケてます。
Dsc_0331a

|

« ぎんなん | トップページ | 神々のクニ出雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/55831124

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードフェスタ:

« ぎんなん | トップページ | 神々のクニ出雲 »