« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012/05/05

北山界隈

良い天気だったので、実家の母親の様子をみがてら北山あたりまでポタリング。
北大路から北山までの賀茂川東岸はいつものように快適。
地道で踏み固められているのでクッションは良いし走りやすいし、風は気持ち良いし言うことなし。

昨日退院の母親も極めて元気でこちらも心配いらぬようだ。

賀茂川の東岸
Dsc_0286a

Dsc_0288a

今日の走行距離:      37km(BSM)

今年の走行距離:      96km(ロード)・1回
                250km(BSM)・7回
                 36km(BRO)・2回

今年の走行距離合計:   382km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/29

久しぶりのロングライド(奈良へ)96km

TREKに長いこと乗っていません。
更なるロングライドのために調子を見てみました。
流れ橋くらいまでと思っていましたが、平城京大極殿まで足をのばしました。
奈良は、3回目です。

とてもよい天気で、気温は30度。
足も腕も大層やけました。
しかし、ロードでの長距離ランは首にこたえます。
バルケッタがなかなか出来てきませんので、このロードをノースランドバーに改造するのが先かもしれません。
琵琶湖一周200kmを計画中ですが、ロードよりBSモールトンのほうが良いかもしれません。

流れ橋は復旧しました。
Rimg0178a

道すがらみつけたレンゲ畑、綺麗です。
Rimg0180a

大極殿
Rimg0186a

今日の走行距離:      96km(ロード)

今年の走行距離:      96km(ロード)・1回
                213km(BSM)・6回
                 36km(BRO)・2回

今年の走行距離合計:   345km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »