« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »

2012/10/13

2012年HCJBリスナーの集いin 名古屋

今年のHCJBリスナーの集いin関西は、尾崎先生のご希望で、HCJBリスナーの集いin名古屋になりました。
本日名古屋駅からほど近い貸し会議室で14名が集合し、尾崎先生を囲んで歓談しました。
尾崎先生も大変お元気そうでした。

リスナーの中に、18歳のBCLがおられました。
うーーん10代のBCLを見るのは、何十年振りだろう。(笑)
間違いなく、ワシントン条約のレッドリスト級です。
愛好者三号でBCLを楽しんでいる、ラジオが好きで仕方がないが、話せる友達がだれもいないと言っていました。(笑)

幹事をお引き受けいただきました郷原さん、ありがとうござました。
楽しかったです。

Verysmall_r0010383swhite


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/08

神々のクニ出雲

出雲大社に行ってきました。
昨今のパワースポットのブームのせいか、若い女の子が多いです。
メシは旨いし、玉造温泉も最高。
おまけに日本海に沈む夕日が見れました。
海に太陽がひっつく時、確かに形が変わります。(笑)

往復850kmの自動車での旅でした。

R0010327


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »