« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012/12/08

ODXC忘年会

関西在住BCL、いつものメンバーでの楽しいひと時です。
大阪で飲み、その後、ワインバーに繰り出してボトルを空け、シメは、無茶ウマのラーメンでした。
ビール、日本酒、芋焼酎、ワインのチャンポンでヘベレケでしたが、楽しく飲んでいますので、悪酔い、二日酔い、一切なしでした。

みなさん、おつかれさまどした。
楽しかったですね。
次は、新年会です。
よろしくお願い致します。

R0010582aas


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/07

何も変わりはなく。。

何も変わることなく、風が吹くが如く、今日の一日が暮れてゆく。
そして新しい一日も何も変わることなく、いつものように始まるのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/04

WRTH2013

WRTH2013が帰宅したら届いていました。
楽しみにしているジャンル別受信機評価(評論付き)はなく、SDRの記事と星マークでの受信機評価のみでした。
これからゆっくりその他の記事を読もうと思います。
しかし、今年ももうそんな時期なんですね。。

Wrth2013_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »