« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012/03/03

春がやってきそうな、、

この週末は本当に春らしい陽気です。
桂大橋の温度計は16℃を示しています。
明日は夕刻から雨の予報、三寒四温で春になるんでしょうね。
キャンデーズの「春一番」が頭の中でながれています。(笑)
嵐山から北嵯峨野をぬけて北野天満宮から烏丸今出川、吉田さん方面をぐると周って帰宅しました。
ここのところずっとBSMノースロードバー仕様です。
バルケッタはいつ来るんだろう。。。
もうこれでもいいやという気になるくらいにBSMは快調ですし、乗っていて楽しいです。

体重も減少傾向でとうとう60キロ台に突入しました。
あと5kgほどがんばります。

北嵯峨野からきぬかけの道に向かうちょうど広沢の池の向がわの畑に植えられている梅がひと株だけ花を付けていました。
春です。
Rimg0009b

広沢の池も水が張られこちらも春。(この数週間前に来た時はまだ水はありませんでした。)
Rimg0005b

嵐山も春が近いです。(山の色が春っぽく、、桜のシーズンにはピンク色です。)
Rimg0001b

今日の走行距離:      36km(BSM)

今年の走行距離:       0km(ロード)
                190km(BSM)・5回
                 17km(BRO)・1回

今年の走行距離合計:   207km


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/01

英国出張

3回目の英国出張です。
2月23日から本日3月1日まで。
同日木曜日の夕刻に到着。
金曜日1日仕事をして、土日を挟んで、月火と仕事をして帰ってきました。
まっこと効率の悪いこと。
日曜日に移動して、月、火、水、木と仕事をして帰国。土日を休みにして翌月曜から再始動でもよかろう。

「知らされない他人の思惑とスケジュール」で自分の仕事の行動が制限されることは甚だ窮屈なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »