« Double PERSEUS | トップページ | 香港に行ってきました »

2013/01/07

PERSEUS with Studio-1(2)

周波数表示が逆に動く問題はレジストリを一旦クリアにして立ち上げなおしましたら、あっけなく治ってしまいました。
現状はまっこと良い感じで動いています。
大まかな機能もわかってきましたのでこれからというところです。

さぁ~て、いじってやろうとその気マンマンなのですが、明日から「香港出張」です。
土曜日に帰国しますので、それまではPL380でガマンであります。

|

« Double PERSEUS | トップページ | 香港に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/56492293

この記事へのトラックバック一覧です: PERSEUS with Studio-1(2):

« Double PERSEUS | トップページ | 香港に行ってきました »