« KTWR DRM試験放送 | トップページ | 携帯電話のキャリアを変えました »

2013/03/08

東京出張

久しぶりに東京まで出かけてきました。
ビッグサイトで開催されているショウ2つのかけもちリサーチ。

やや、背中に冷たいものを感じつつ、面白い発見もありました。
また、出張が増えそうな感じです。(ちかばーーー!で嬉しい。)

夜は、東京におられるNAKAさんとイッパイ。
最近は、ペディで、超DXの荒稼ぎをされています。
NAKAさんとは知り合ってもう12年以上になります。
で、2年か3年に一度一緒に飲むと言う感じなのです。(この間は、3年ほど前のハムフェアーでご一緒しました。)
人生の甘い酸いを知っておられる方なので、話していて面白いです。
しかも大毒舌。。(笑)
笑うところと、感じ入るところ、憤慨するところのポイントが非常に近似しておりあっという間に帰りの電車になりました。
NAKAさんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

|

« KTWR DRM試験放送 | トップページ | 携帯電話のキャリアを変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/56929884

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« KTWR DRM試験放送 | トップページ | 携帯電話のキャリアを変えました »