« KTWR DRMテスト放送 | トップページ | さくらの季節 »

2013/03/18

Radio Japan べリカード

久しぶりに書類の下に埋もれているイメージスキャナーを掘り起こしましたので、ファイルブックにまだ入れていない、R.Japan(NHK国際短波放送)のべリカードを何枚かスキャンしました。
Radio Japanは海外からの受信報告書に対してのみべリカードを発行してくれます。
受信地を記載してくれますので、良い記念になります。
これらのべリカードは美しいものが多いです。
たぶん、50枚くらいは(もっとか?)あると思いますので、そのうちにアップしたいと思います。

Nhk1
Nhk2

Nhk3
Nhk4

Nhk5
Nhk6

Nhk7
Nhk8

Nhk9
Nhk10

Nhk12
Nhk13

|

« KTWR DRMテスト放送 | トップページ | さくらの季節 »

コメント

エヌジオ先輩
香港、中国と駆け足で回って、先週より日本国内に潜伏しておりました。取りあえず全日程無事終了、明日のフライトでアトランタに戻ります。
今回は出張のため関西方面に足を延ばす余裕はありませんでしたが、また次回以降ぜひ機会を作りたいと思います。前回お目にかかった際小さかった子供は小3(8歳)、アメリカで生まれた下は3歳となりました。どうりでこちらも歳を取るわけですが、今後とも末永くよろしくお願いいたします。^^
Jack@実家居候最終日
in Sagamihara, Kanagawa

投稿: Jack | 2013/03/24 23:06

ご出張お疲れ様でした。
それから、御昇進おめでとうございます。
あとは、戻られて、本社役員になるだけではないですか。(笑)
しかし、健康あってのものだね、髪の毛あっての育毛増毛です。(笑)
お身体にはご用心、ご用心!

そうですか、お子さんおっきくなられましたね。
うちも、上は今年、院、下は高校生になります。

次回は是非一献お願い申し上げます。
連絡をお待ちしております。

投稿: NGO | 2013/03/27 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/56984750

この記事へのトラックバック一覧です: Radio Japan べリカード:

« KTWR DRMテスト放送 | トップページ | さくらの季節 »