« ALA1530とALA1530Sのセカンドアンプ | トップページ | HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ »

2013/04/29

黄金週間前半の部/3日目

前にお医者でもらった薬を飲んで、昨日一日おとなしくしていたら、目が回るのは大分とマシになった。
上と下のボーズの志望校進学祈願成就のお礼に伏見稲荷さんの横にある「東丸(あずままろ)神社」に行ってきました。
伏見稲荷さんの境内にありますが、全く別の独立したお社です。
大きなお社ではありませんが、学問の神様として霊験あらたか。
今まで、都合5回のお願いをして、全て完璧に聞き届けていただいています。
もう、スーパー神様です。(笑)

帰りに四条大橋を通りますと、もう「川床」(「とこ」ぢやないよ、「ゆか」)の準備が進んでいます。
この間、さくらが。。。と思っていたのに、もう初夏の準備です。
はやいなぁ。。。

早いと言えば、連休電半の3日間はあっというまでした。
この分で行くと後半もあっという間なんだろうなぁ。。。
今日も早く寝て目が回らないようにしませんと、パソコンをこうして打っていることすら億劫です。
やれやれ。

カメラを持っていませんでしたので、携帯電話で、ぱしゃっ!
携帯電話のカメラではやはり「のぺーっ」と平たく写ります。
Dsc_0038a


|

« ALA1530とALA1530Sのセカンドアンプ | トップページ | HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57275099

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間前半の部/3日目:

« ALA1530とALA1530Sのセカンドアンプ | トップページ | HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ »