« HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ | トップページ | 黄金週間後半の部/3日目 そうだ、京都行こう (住んでいるんですが。。。) »

2013/05/04

黄金週間後半の部/2日目

自動車で、伊良湖周辺に行ってきました。
初めての訪問ですが、流石サーフィンのメッカです。
風が強くて、波が立っています。
しかし、温暖で住みよさそうなところでした。
リタイヤしたら、来てもいいかなと思います。
魚介類もとびきり旨いです。

家康の居城、岡崎城
人生は、重き荷を背負って行く山道のごとし。。。
(ソンナ、ズーーート、シンドイノハ、イヤダ。。。)(笑)
Img_0338s

伊良湖岬灯台
良い天気でした。
Img_0351s

|

« HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ | トップページ | 黄金週間後半の部/3日目 そうだ、京都行こう (住んでいるんですが。。。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57319050

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間後半の部/2日目:

« HCJB日本語放送 周波数変更のお知らせ | トップページ | 黄金週間後半の部/3日目 そうだ、京都行こう (住んでいるんですが。。。) »