« 第2回大阪ミナミどて串会 | トップページ | <再掲>関西HCJBリスナーの集いのお知らせ »

2013/06/16

父の日

今日は父の日です。
自分の父親にプレゼントが出来なくなって丸10年が経ちました。
で、上のボーズが、スコッチ、マッカランの10年をくれました。
スペイ川の真ん中あたりの蒸留所のスコッチです。
スモーキーでもなく極めて優等生、エレガントで飲みやすいスコッチです。
どうであれ、嬉しいもんですなぁ。
このボトルのお酒がバレルに詰められた頃、君は13才の中学一年生か。。。
今ではもう大きくなって、上から見下ろしてきます。(笑)

下のボーズは忙しく高校一年生をしているようで、来週に延期だそうです。(笑)

さてさて、明日から、台湾出張です。
近場なので、気はラクですが、暑いだろうなぁ。。。

R0010949


|

« 第2回大阪ミナミどて串会 | トップページ | <再掲>関西HCJBリスナーの集いのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57607181

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 第2回大阪ミナミどて串会 | トップページ | <再掲>関西HCJBリスナーの集いのお知らせ »