« 嵐山、北嵯峨野、哲学の道(銀閣寺から南禅寺界隈) | トップページ | Honda VTR-F »

2013/07/27

関西BCL / ODXC 吉例 夏のビアガーデン

恒例の夏、ビアガーデン祭です。
お仲間が一人増えまして、今年は7人です。
(本当は、8人の予定でした。)

大阪の梅田、阪急百貨店の屋上のマルシェです。
ここは、本当に予約出来ないところです。
どんな技で、宴会幹事長閣下が予約を入れられたのか不思議であります。(笑)
飲み放題、
ボールから、焼酎、ハイボール、バーボン、カクテル、色々あります。
食べ物も、GOODでした。

話題は、ラジオ、アンテナ、SDRソフトから、台北の旨い、小龍包屋さん。
大局と空気がつかめないじい様の話
「キラワレテイルンダカラ、ヨッテクルナ。。」

を皮切りに、この業界(笑)の老害問題から、
んーーー。。。  な性能のアンテナの話
「ガンバッテクダセェ。。」

まで毒舌全開。
かたや、最近のシナ製のDSPラジオが安くて高性能だ!ということなどなど。
「ニホンメーカモガンバッテホシイナァ。。」

次は、9月に飲みましょうということで、シメに梅田、コタンのラーメンを食べて終わりました。
ここのラーメンもイケます。

今日は、カロリーオーバーだ。。。。。

気兼ねない仲間で飲むのは良いですなぁ。。
話しがはずむ、はずむ。
R0011156s

この鶏、むちゃうま。
R0011158s

バルーン・アーチストだそうで。。
R0011161s

|

« 嵐山、北嵯峨野、哲学の道(銀閣寺から南禅寺界隈) | トップページ | Honda VTR-F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57878902

この記事へのトラックバック一覧です: 関西BCL / ODXC 吉例 夏のビアガーデン:

« 嵐山、北嵯峨野、哲学の道(銀閣寺から南禅寺界隈) | トップページ | Honda VTR-F »