« 2013年 関西HCJBリスナーの集い 盛会! | トップページ | 週末のKTWR »

2013/07/07

七夕です

関東では梅雨があけたとか。
暑い夏がやってきます。

ベタですが、ちょっとイケてるPV(プロモーションビデオ)を見つけました。
ロケ地はオーストラリアです。

走っているバイクは、ホンダのVTR250というVツインクォータです。
今は、これの派生モデルでハーフカウルがついているVTR-Fと言うモデルもあります。
トラスフレームがかっこよいです。

乗り替えようかな。。。 単車。
フォルムがしなやかでちょっとカッコいいバイクです。
後ろから見ると、昔のYAMAHA SRX400のようにも見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=oGqGlpFikCU


このPVに使われている曲は、GOING UNDER GROUNDの「世界のまん中」です。
http://www.youtube.com/watch?v=9KOvZq6AuVY

切ない歌詞です。

|

« 2013年 関西HCJBリスナーの集い 盛会! | トップページ | 週末のKTWR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57740025

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕です:

« 2013年 関西HCJBリスナーの集い 盛会! | トップページ | 週末のKTWR »