« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCL / ODXC 吉例 夏のビアガーデン »

2013/07/27

嵐山、北嵯峨野、哲学の道(銀閣寺から南禅寺界隈)

久しぶりに自転車にのって、散歩に出かけました。
夏、真っ盛りで暑いです。

こう暑いと出かける気にならないのか、土曜日の午前中のせいなのか、嵐山は、観光客の姿はまばら。
静かでした。
Img_0513s

去来の庵、落柿舎も静かです。
Img_0518s

北嵯峨野の田舎の夏風景はいつも通り。
小川の水の音と、蝉の声と、稲穂が立ち始めた田んぼ。
Img_0521s

京都東山、哲学の道も静かでした。
木陰の道は、良い感じです。
途中、台湾からやってきたという二人組の大学生と目が合い、自転車を押しながら話しをしました。
こういう穏やかなところから、ヒトとヒト、クニとクニの交歓が行われるのだと思います。
Img_0522s

今日の走行距離:      43km(BSM)

今年の走行距離:       0km(ロード)・ 0回
                192km(BRO)・ 6回

今年の走行距離合計:   192km


|

« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCL / ODXC 吉例 夏のビアガーデン »

コメント

こんばんは。
楽しそうなポタリングですね。
またぜひご一緒させてください。

投稿: ozunu13 | 2013/08/01 22:15

ozunu13さん、

こんにちは。
いらっしゃいませぇ~。
はい、是非一度ご一緒させてください。
京都も良いですが、神東寿司もよいです。(笑)

投稿: NGO | 2013/08/02 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/57878328

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山、北嵯峨野、哲学の道(銀閣寺から南禅寺界隈):

« 台湾から帰ってきました | トップページ | 関西BCL / ODXC 吉例 夏のビアガーデン »