« 欧州出張 | トップページ | 三方五湖 »

2013/08/25

Star Trek into Darkness

St_4
スタートレック/「宇宙大作戦」ファン  トレッキーとしては、何が何でもみないといけません。(笑)

で、見てきました。

相変わらず、USS/United Federation of Planets Star Shipエンタープライズ号は最高にかっこよろしい。
3D+吹き替えで見てきました。
3Dで映像を楽しむ場合は吹き替えに限ります。

でも2D字幕でも見たいですね。
(ドクターマッコイあたりがきっと面白いことを言っているに違いありません。)

なかなか、ストーリー性があり、手に汗にぎりました。

映画館は封切り直後なのに結構空いていました。
風立ちぬに取られているのか。。。。
観客の皆さんは、同年代のトレッキーばかりのように見受けられました。(笑)
皆さんお好きなようで。。。。

|

« 欧州出張 | トップページ | 三方五湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/58073596

この記事へのトラックバック一覧です: Star Trek into Darkness:

« 欧州出張 | トップページ | 三方五湖 »