« 曽爾高原 | トップページ | <速報>HCJB放送周波数の変更 »

2013/10/20

Virtual Audio Cable

PERSEUSからのオーディオ出力を他のソフト(録音ファイル生成ソフトや、DRM-Decoder DREAMなど)に受け渡すVirtual Audio Cable / VAC がバージョンアップされました。
ボリウムの追加や、ボリウムバーのコントロールボード上での表示や、細かなバグフィックスです。
すでに、古いバージョンをお使いの方は、販売元から提供されたページからダウンロードすることで、無償バージョンアップが可能です。
私は、Ver.4.12から最新のVer.4.13に変えましたが問題なく動作しています。
録音ソフトへの出力コントロールが調整できるようになりましたので、歪む直前の最良の値で録音できます。

とりあえずの設定は、以下の様で問題ないです。

Vac413


|

« 曽爾高原 | トップページ | <速報>HCJB放送周波数の変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/58424266

この記事へのトラックバック一覧です: Virtual Audio Cable:

« 曽爾高原 | トップページ | <速報>HCJB放送周波数の変更 »