« 高山に行ってきました | トップページ | 303WA-2 »

2013/11/11

麗しの丼&中華そば ゑび秀さん

5月に行ったっきりのご無沙汰。
平日、10:30-15:00のみの営業という、超難易度。。。

久しぶりです。
今日のお目当ては、絶品中華そばは当然ながら、
Dsc_0185as

Dsc_0184s


サイドディッシュのキツネ丼(小)  (笑)
これが、また旨い。
自転車つながりの方のご紹介。

中華そば同様、なんの変哲もない、、シンプルで、ネギとおアゲさんだけがのっていて、あまり美味しそうにも見えないキツネ丼(小)。
しかし、このおアゲさんが甘辛い出汁で味付けされていて、その出汁がご飯にもさーっとかかっています。
中華そばとの相性もとても良いです。
中華そば同様、食べ始めは、あれ??薄いかなと思うのですが、さに非ず。
食べ進むうちに、「うまうま」になり、食べ終わって、ソバのスープを飲み終え、店を出る頃には、次は何時来ようかなと考えています。(笑)
Dsc_0186s

|

« 高山に行ってきました | トップページ | 303WA-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/58557219

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの丼&中華そば ゑび秀さん:

« 高山に行ってきました | トップページ | 303WA-2 »