« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013/06/08

第2回大阪ミナミどて串会

関西のBCL4名で、大阪ミナミ、通天閣界隈でどて串会を開催しました。
第2回目であります。

15:00スタート、昼間っからぐだぐだでヘベレケです。
しかし、ミナミは本当にリラックスできます。(笑)
通天閣周辺でどて串会でしたが、昼のヒナカっから、道行く人は、ほぼヨッパライです。
(ちょっと言い過ぎか?(笑))
東京で言えば、浅草1丁目1番地、カミヤバー周辺の感じ。

旨いもん多すぎですからねぇ。
私も、んーー、中ジョッキ4杯、角ハイ3杯くらいは飲みました。
影山さんはもっと 飲んでたなぁ。。。(強すぎ。。)

ここは、影山さんご推薦の秘密の場所ですが、串カツが美味しいのは、このあたりじゃあたりまえ。
このどて焼きが旨いったらない。
油断して食いますと、「うま死」します。
大阪で一番旨いどて焼きですから、たぶん宇宙一旨いです。

参加BCL各位、お疲れ様でした。
また飲みましょう。

こんなんで、、、
R0010936s

こんなんで、、
R0010938s

そんで、これです。。うまし!
R0010935s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/04

君の名は、、

京都の東本願寺(我々は「おひがしさん」と呼びます。)の土塀の上に彼はよくいます。
一点を見つめ、まるで木彫りのように動かないときもありますし、そろりと歩いている時もあります。
サギかなとも思うのですが、不明です。
凛とした君の名は?
(スマートなのでうらやましい。。。)

R0010929s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »