« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »

2013/07/12

京都の夏祭り~祇園祭~

今年も、四条界隈の鉾町に祇園囃子が聞こえ始め、鉾が組み立てらてはじめた。
もうすぐ、祇園祭り。
三連休最終日は、「宵宵山」で四条烏丸周辺は歩行者天国になる。

京都の夏本番!

写真は、くじ取らず、二番鉾の函谷鉾(かんこぼこ)
R0011055a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

週末のKTWR

DRMの日本語放送は、両日ともほぼ復調できていました。
DRMはクリアで良いのですが、多数のリスナーを獲得するにはどうなんだろうと思いますね。

日本語放送は、継続的には実施されないという声も聞こえてまいりますが、「七夕放送」みたいな形ででもあればなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕です

関東では梅雨があけたとか。
暑い夏がやってきます。

ベタですが、ちょっとイケてるPV(プロモーションビデオ)を見つけました。
ロケ地はオーストラリアです。

走っているバイクは、ホンダのVTR250というVツインクォータです。
今は、これの派生モデルでハーフカウルがついているVTR-Fと言うモデルもあります。
トラスフレームがかっこよいです。

乗り替えようかな。。。 単車。
フォルムがしなやかでちょっとカッコいいバイクです。
後ろから見ると、昔のYAMAHA SRX400のようにも見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=oGqGlpFikCU


このPVに使われている曲は、GOING UNDER GROUNDの「世界のまん中」です。
http://www.youtube.com/watch?v=9KOvZq6AuVY

切ない歌詞です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »