« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013/08/23

欧州出張

今年、5回目の海外出張の準備中です。
9月1日に出発です。

今回は、足を延ばして、フランスに2泊、イギリスのロンドン周辺に2泊、スコットランド近く、イングランドの北東部に4泊の予定です。
出張は良いのですが、時差がかないません。
時差はせいぜい2時間マレーシアあたりまでが嬉しいですね。
しかも、今回は、大物(サイズ+重量)のサンプルが二つもあり、また気が重いです。
行ったことのない場所が2つありますし。。。
荷物が多いと途端に機動力が落ちてしまいます。

グッドラックを信じて、美味しいエールが飲めることを励みにがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

処暑

暑くてとけそうですが、暦の上では立秋も過ぎ、処暑です。

道を歩いていて、そういえば初めて、ツクツクボーシの声を聞きました。
それから、田舎の道端に美味しそうな無花果がなっていました。
それから、日が短くなりましたね。
暑い暑いと言っても確実に秋の気配です。

早く涼しくならないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/18

お盆休み9日目 最終日

長いお盆休みも今日が最終日。
明日から、また暑い(熱い)日常が始まります。

最終日になんとか最後までと、「書き物」をしていました。
1890字X6枚の予定が、12枚になりました。
はぁ、くたびれた。

まだ完成はしていませんが、
ゴールが見えてきました。
来週1週間で仕上げにまで持っていきます。

夕方、バイク屋さんにピットイン。
次の土曜日までお預かりです。
これで、最終形。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »