« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013/10/05

朝ラジヲ活動&どて串会

朝久しぶりに、アフリカを聞きました。
06:00~07:00JST

11735kHz Zanzibar B.C. SINPO=35333
6055kHz R.Ruwanda SINPO=25332
9690kHz Voice of Nigeria SINPO=35332
11885kHz VOA / SaoTome & Principe SINPO=45544
11810kHz BBC / Ascension Island SINPO=45544

BBS上のDXer諸氏曰く、コンディションは良くないそうです。
うむぅ~。
これだけ入ると楽しいですね。

午後からは、大阪のBCLが集まって、大阪ミナミ新世界で「どて串会」です。
影山さん、hiros-bcl777さん、msayan-kashiさん、NGOの4人が集まり、午後3時から某店でヘベレケです。
Δループアンテナが誕生して10年のお祝いということで。。。
BCLの飲み集まりの理由としては、大変適切かと。。。(笑)
むちゃくちゃ食べて飲みました。
良かったですね。
皆さんお疲れ様でした。
来月も行きませんか?(笑)
何か、記念日を考えてください。


このお店の土手鍋が絶品です。
影山さんが良くこられるお店です。
私も2度目でここは確かにうますぎる。
イタリアもフランスも広州も、これにはかないませんなぁ。
なんでこんなに旨いんだ?
しかも安い。
R0011302as

串は言うに及ばず
R0011303as

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/29

色づく秋

週末朝のラヂオ活動。
最近どうりて、南米が良く聞こえる筈です。
秋が確実にやってきています。

家のヤマボウシの実が秋色になりました。
R0011265s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »