« 2013年年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

2014/01/01

謹賀新年 2014年

明けましておめでとうございます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

2014年のスタートです。
また、あっという間に、暮れてしまうんでしょうね。
先ず何よりも、スタートしてから一週間が早い早い。。。。

さて、今年の目標です。

(1)BCL
気持ちに余裕を持って、聞きたい時に、聞きたい局を聞く。
放送の内容を楽しむ。
であります。
放送を楽しむには、先ず日本語放送。
それから、英語放送と、南米各局の音楽番組。
北米のカントリーなんかも良いですね。

(2)自転車
今年は、おそらく、新しい車両がやってくると思います。
オールドスタイルの自転車ですが、のんびり長距離を走れる仕様になっているはずです。
自転車界の孤高の鉄人、小池一介師のバルケッタ。
早く来い!
目標としては、注文して足掛け3年ですので、もうそろそろ入手したい。
先ず納品していただくことを目標にしたいです。(笑)

(3)しまなみ海道へツーリング
自転車でも、バイクでも良いので、是非行ってみたい。

(4)キャンプ・ツーリング
今年は、キャンプ道具を買い込んで、バイクでキャンプツーリングに出かけたいです。
山の上で、テントを張って、焚火を前に、酒を飲みながら、短波ラジオを聞きます。

(3)と(4)は、したいことをする!の具体的行動計画です。

|

« 2013年年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/58855540

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2014年:

« 2013年年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »