« ELAD FDM-S2がやってきた | トップページ | パソコン新調 Windows8.1でPERSEUSとELAD FDM-S2を。。 »

2014/03/08

ELAD FDM-S2 その後

PCのパフォーマンスが落ちてきて、SDRソフトを動かしながら、音声録音ソフトをVAC経由で動かすのが精一杯で、その上でwebなどを見ようとすると音が「ぶちぶち」途切れてしまいます。
思い切って、一度オールクリアしてやれとパソコンをリセット、OSのインストールからし直しました。
いろいろ障害はありましたが、やっと復旧しました。
帰宅してから、ぼちぼちやって、一週間かかりました。
復旧は、本日の深夜3時でした。 はぁ、くたびれた。。。

苦労した割には、実りはあまりなく。。。(ちっ苦笑という感じ)

ソフトウェアがアップデートされています。
03Bate10だそうで、えらいごっついファイル(88MByte)です。
インストールしてみます。
何が変わったのだろう。。。

|

« ELAD FDM-S2がやってきた | トップページ | パソコン新調 Windows8.1でPERSEUSとELAD FDM-S2を。。 »

コメント

ELAD FDM-SW2の最新バージョンは、1.04ですよ。

投稿: 影山 | 2014/03/09 12:33

影山さん、

いつもありがとうございます。
1.04のプログラムいただきました。
快調に動いています。

投稿: NGO | 2014/03/10 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59257672

この記事へのトラックバック一覧です: ELAD FDM-S2 その後:

« ELAD FDM-S2がやってきた | トップページ | パソコン新調 Windows8.1でPERSEUSとELAD FDM-S2を。。 »