« 今月の1本:余市/YOICHI 12 YEARS OLD/ 2014年4月 | トップページ | R.Japan ベリカード »

2014/04/17

インフルエンザ B型

日曜日くらいから、どうも体の切れが悪いというか、動きたくない、シンドイ感じがしていまして、月曜日は、セキコン。
火曜日は、セキコンコン+体中が痛い。
午後から作業をいったん休止。

病院で見てもらいましたら、インフルエンザB型だそうで、ドクターストップです。
熱が38.5度もありました。。。
シンドイはずです。

パウダーのような吸い込む薬を2ボトルもらいまして、思いっきり肺に吸い込みます。
薬はこれでおしまい。
ガッツ(抵抗力)上昇ブースターとして薬局で、若甦(じゃっこう)を6本買ってきました。
これはちょっとしかないくせに、おいしくもないくせに、ちと高いです。
でも、大変効く(ような気がします。)

本日、微熱にまで下がりましたがまだセキがでます。
人に移るということで隔離中。
ということで、今週は、病欠です。

XXでもかかるんですなぁ。
知らなんだ。。。
あーしんどい。

|

« 今月の1本:余市/YOICHI 12 YEARS OLD/ 2014年4月 | トップページ | R.Japan ベリカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59484094

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ B型:

« 今月の1本:余市/YOICHI 12 YEARS OLD/ 2014年4月 | トップページ | R.Japan ベリカード »