« バルケッタ・ポジション出し | トップページ | ゑび秀さん »

2014/05/25

2014年HCJBリスナーの集いin長浜/滋賀

Img_1054aas今年は、滋賀県長浜開催でした。
湖畔のホテルで、おいしい中華ランチコースをビールとともにいただきました。
尾崎先生もお元気そうでなによりでした。

楽しいひと時を、同好の方々と共有できました。
幹事の桑原さんありがとうございました。
お世話いただき感謝申し上げます。
お疲れ様でした。

解散後、ちょっと飲み足りないと話していましたら、幹事さんに、長浜黒壁の地ビールバーに連れて行っていただき、たらふく飲んで、満足して帰ってきました。
なにからなにまで、ありがとうございました。
ああ、おいしかった。(笑)

長浜から見る琵琶湖は絶景です。
Img_1013a

|

« バルケッタ・ポジション出し | トップページ | ゑび秀さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59705234

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年HCJBリスナーの集いin長浜/滋賀:

« バルケッタ・ポジション出し | トップページ | ゑび秀さん »