« バルケッタという自転車 | トップページ | バルケッタ・ポジション出し »

2014/05/23

バルケッタ フロントディレイラー換装

オリジナル?というかもともとはシマノの105が着いていたが、リヤのギアを変える度にチェーンラインが変わりフロントディレイラーの内側のチェーンがあたり、カリカリいう。
そのたびにレバーで調整するのだが、ちょっと煩わしい。
これは105のブレードの間隔が狭いせいだ。
そんなことを、東京の小池さんに相談したら、リアディレイラーと同じ、カンパニョロ、ビクトリーのフロントを見つけて送ってきてくださいました。
有り難いことです。
早速、装換しましたら、えらいもんです。神経質に調整しなくてよい感じです。
おまけにすこぶるかっこよい。

ありがとうございました。

Img_1011a

|

« バルケッタという自転車 | トップページ | バルケッタ・ポジション出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59693314

この記事へのトラックバック一覧です: バルケッタ フロントディレイラー換装:

« バルケッタという自転車 | トップページ | バルケッタ・ポジション出し »