« 15345kHz RAE | トップページ | センチュリーライド バルケッタ »

2014/06/15

HCJB リスナーの集い in NASU

今日は、那須高原で、HCJBリスナーの集いが開催されます。
行きたいけど、遠すぎますね。。。

朝、HCJBの放送を聞いてしばらくすると、幹事の小笠原さんから電話がかかってきました。

07::30-08:00(JST) 15525kHz HCJB 日本語放送 SINPO=45544


Reach Beyondから、エラい人が二人来ているらしく、電話でご挨拶をしました。
Daleさんという方で、肩書はCED  チーフエンジニアリングダイレクタ(かな??)
もうおひとかたは、 Derekさん というかたで、Communication Managerだそうです。
つつがなくご挨拶をして、那須高原を堪能してくださいとお話しです。
「なんで、Reach Beyondやねん?」と言う話は、電話ではややこしいので、小笠原さんと尾崎先生にお任せということで。。。

|

« 15345kHz RAE | トップページ | センチュリーライド バルケッタ »

コメント

NGOさん
突然のお電話お許しあれ。
ReachBeyondのお2人は、金曜日にメルボルン発~成田着、土曜日はAMは東京駅周辺観光?、午後那須塩原から那須高原ハウスオブレスト泊。土曜の再放送を受信。日曜日は食事をしながら、お便り紹介を拝受し、日曜礼拝後、リスナーの集いに参加。Kununurra送信所のアンテナの説明と歓談とリスナー要望のQ&A等。15:02那須塩原発で東京駅経由成田より帰国。殺人的なスケジュールでした。7月に京都のラーメン屋で報告会をしましょう。

投稿: 那須単身(:小笠原) | 2014/06/16 13:15

なんの。小笠原さん。
お電話をありがとうござりました。
あのお二方、二人ともオージーですか?
話していて、訛りがほとんどない感じでした。
東部のニューヨークあたりのアメリカ人の感じがしました。
Reachの件は、何か言ってましたか?
朝令暮改も甚だしいです。(笑)
7月にこちらにこられますか?
是非ともご一緒いたしたく。
よろしくお願いいたします。

投稿: NGO | 2014/06/16 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59820963

この記事へのトラックバック一覧です: HCJB リスナーの集い in NASU:

« 15345kHz RAE | トップページ | センチュリーライド バルケッタ »