« 蝉の声 | トップページ | 15525kHzHCJB »

2014/07/11

ピーピング・トム

Dsc_0383s_2ステーキと言っても、ハラミ(これ、横隔膜ですね。)の横の赤身で、米牛か、豪牛のようです。
まぁ、ハラミ自体はホルモンですが大変おいしい部位でありますね。(笑)

その横の赤味に、黒コショウたっぷりで目の前で焼いてくれます。
それに大根おろしがいっぱい入ったポン酢で食べます。
むっちゃ旨い。
500g食いました。
すごいカタマリでしたが平らげました。
2人で1kg食いましたが、ビールを飲んで7000円ちょっと。
これは安い。。。

近いうちにもう一回行くチャンスがあります。

(お誘いです。こんなお誘いなら、なんぼでも。。。)

肉の後は、京都北山の奥にある隠れバーでウイスキーを2ショット。
終電の地下鉄に飛び乗りました。

あー、おいしかった。

|

« 蝉の声 | トップページ | 15525kHzHCJB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/59973672

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピング・トム:

« 蝉の声 | トップページ | 15525kHzHCJB »