« ELAD FDM-S2ソフトウェア・バージョンアップ | トップページ | 盆休み後半 »

2014/08/13

道東に行ってきました

8/10~13まで、千歳からレンタカーを借りて道東をぐるっと1000kmほど走ってきました。
手つかずの自然がたくさん残っていて、どの写真でもスクリーンセーバーになりそうです。

出発日は、台風が近畿を直撃しそうな怪しい日で、搭乗する飛行機の30分あとはもう、飛ばないというギリギリの出発でした。
北海道の天候も危ぶまれましたが、おかげさまで、一度も雨に降られることなく、渋滞もなくまったくいスムーズ、トラブルなしの旅行でした。
温泉、飯、風景、どれも良かったです。(笑)

空が広いです。
Img_1158aas

国後島(北方領土を初めて見ました。)
The Japanese northern territories called HOPPOU RYOUDO are constructed in four islands.
And this is my first experience to see the one of our northan territory island named KUNASHIRI as indigenous to Japan.
Img_1197s

昔、スカイラインのコマーシャルに使われた「ケンとメリーの木」です。
まだ、あるんですね。。。
Img_1111s

どこを撮ってもええ感じです。。
Dsc_0427s

帰り道すがら足寄に寄りました。
「はてへぇ、しひなひぃ~、おおそらぁと、ひろいだいちぃのぉ~、そのぉ、なぁかでへぇ~」
もっと大きいお屋敷御殿と思っていました。
軽自動車と軽トラが停まっていました。(笑)
Chiharu


|

« ELAD FDM-S2ソフトウェア・バージョンアップ | トップページ | 盆休み後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/60148562

この記事へのトラックバック一覧です: 道東に行ってきました:

« ELAD FDM-S2ソフトウェア・バージョンアップ | トップページ | 盆休み後半 »