« 熊本 | トップページ | 中山道43番目宿場町 馬篭/妻籠 »

2014/09/09

SuperMoon

とは書いてみたものの、やはり、「秋の名月、十五夜のお月様」と書く方が風情があります。
大きなきれいな月夜です。
夕刻になれば、むしがなき、涼しい風が吹きます。
いつの間にか良い感じで秋がやってきました。

Windows8対応のドライバのないイメージスキャナを廃棄したのですが、カードなどの取り込みに必要なので、Canonの新しいのを注文したのですが、月を見ていたら届きました。(笑)
イメージスキャナも安くなりました。
こんなに安く売っていいんかい?と思います。
まだ箱に入ったままです。
置くところから考えないと。。。。

|

« 熊本 | トップページ | 中山道43番目宿場町 馬篭/妻籠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/60295268

この記事へのトラックバック一覧です: SuperMoon:

« 熊本 | トップページ | 中山道43番目宿場町 馬篭/妻籠 »