« ラーメン食べ納め | トップページ | RMRCよりeQSL »

2014/12/30

2014年の目標達成度

(1)BCL
気持ちに余裕を持って、聞きたい時に、聞きたい局を聞く。
放送の内容を楽しむ。

肩の力を抜いて、楽しくリスニングが出来ました。
また、関西BCLの皆さんとの交流も楽しく、美味しいお酒がいっぱい飲めました。(笑)


(2)自転車
自転車界の孤高の鉄人、小池一介師のバルケッタ。
目標としては、注文して足掛け3年ですので、もうそろそろ入手したい。
先ず納品していただくことを目標にしたいです。(笑)

ご納入いただき、700-800km走りました。
良い感じです。


(3)しまなみ海道へツーリング
自転車でも、バイクでも良いので、是非行ってみたい。

いけていません。
来年は、春先までに長い休暇をとってその間に、自走で行ってきても良いかなと思っています。


(4)キャンプ・ツーリング
今年は、キャンプ道具を買い込んで、バイクでキャンプツーリングに出かけたいです。
山の上で、テントを張って、焚火を前に、酒を飲みながら、短波ラジオを聞きます。

お湯を沸かす道具は買いました。(笑)
あとは、テントと寝袋とそれから。。。。


やりたいことをするという目標は、35%達成と言う感じです。
自分の人生が(健康を維持し、やりたいことがやれる環境のある人生が)思ったほど残ってはいないということを痛感します。
東本願寺の前を朝、時々歩くのですが、いつもその時に残り時間はあまりないと言うのに、いったい何をしているのか?と焦りを感じます。
大好きだった同い年のあの人がいなくなってしまったからか。。。

うむぅ~。
残された時間は多くはない。。。なぁ。。

|

« ラーメン食べ納め | トップページ | RMRCよりeQSL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/60878585

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の目標達成度:

« ラーメン食べ納め | トップページ | RMRCよりeQSL »