« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014/04/25

お別れ

昨日今日と、最後のお別れをしてきた。
眠っているようなお顔だった。
今更ながら、淋しいですよ。
あなたがいなくなるのは本当に淋しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/22

合掌

Img_0308s大変お世話になった方が昨夜亡くなりました。
新年には酒を酌み交わし、バカを言い合い、こういう楽しいことが、毎年、毎年、づっと続くと思っていました。

ありがとうございまました。
同い年のあなたがいないと、とても、淋しいです。
でも、また会いましょう。
合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/20

今日の一日

お酒の神様、松尾大社のお神輿が5つ、ご出発。
川向こうの別荘まで。(笑)
相変わらず、「ほいっと、ほいっと」と勇ましく恰好良い。

インフルエンザもほぼ終息。
咳を残すばかり。

明日からまた日常が始まるが、ここ5年ほど、他の人と比べて、成長していないなぁ。

くっそぅ~。 日常打破!

チャレンジして、何かを手にするのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »