« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014/07/26

宵の鴨川

Dsc_0395s_2下賀茂神社のみたらい祭、足漬け神事のあと河原町に出て、先斗町(ぽんとちょう)で、串カツを食べて生ビールをたらふく。
夏の宵の鴨川は床も出て、なかなか風情があります。
梅雨も明けて夏が来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/21

サントリービール工場

京都大山崎にあるサントリービール工場を見学してきました。
工場見学をして、ビールの作り方のレクチャーを受けた後、出来立てビールの試飲会があります。
3杯まで飲ませていただけます。
プレミアム・モルツを2杯、モルツのドラフトを1杯いただきました。
あー、おいしかった。
R0012229as

R0012241s

R0012242s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/20

ドテ&串

R0012226as_2R0012223s_3







関西のBCL有志、都合のつく方5人で、新世界のドテなべ、串カツ+ビアーに行ってきました。

これで、こちらには3回目。
もう、おいしーったりゃありませぬな。
15:00から飲み始め、18:00ころ解散でした。
影山さん、幹事をありがとうございました。
みなさんまた行きましょう!
って、もうすぐ、夏吉例、ビア会ですね。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »