« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »

2014/09/09

SuperMoon

とは書いてみたものの、やはり、「秋の名月、十五夜のお月様」と書く方が風情があります。
大きなきれいな月夜です。
夕刻になれば、むしがなき、涼しい風が吹きます。
いつの間にか良い感じで秋がやってきました。

Windows8対応のドライバのないイメージスキャナを廃棄したのですが、カードなどの取り込みに必要なので、Canonの新しいのを注文したのですが、月を見ていたら届きました。(笑)
イメージスキャナも安くなりました。
こんなに安く売っていいんかい?と思います。
まだ箱に入ったままです。
置くところから考えないと。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/07

熊本

A
Photo




熊本に行ってきました。
九州新幹線は快適でした。
熊本駅内の桂花ラーメンを食べましたが、うーーん、普通かなぁ。。。
「可」です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »