« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014/11/15

北嵯峨野 清凉寺

すっかり紅葉、北嵯峨野は秋ももうすぐおしまいの感じです。
今年も見事な紅葉をみることが出来ました。

R0012524as_2

落柿舎も紅葉です。
R0012507s_2

虹がでました。
R0012528s

今日の走行距離:      22km(BRO)

今年の走行距離:       0km(ロード)・  0回
                 78km(BSM)・  2回
                 22km(BRO)・  1回
                701km(バル)・ 18回

今年の走行距離合計:   801km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/14

BCL 飲み会

那須高原からご来阪の小笠原さんを囲んで、影山さん、福浦さんと4人で飲みました。

楽しすぎて、旨すぎて写真がありません。

刺身食って、飲んで、〆ラーメン。
ゆうらい旨いです。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/09

今月の1本:CAOL ILA Distillers Edition 2013 2014年11月

Img_1541asCAOL ILA (カリラ)のディスティラリーエディション限定版ボトルを手に入れました。
ラベルを見ますと2001年に蒸留し2013年にボトリングとなっていますので12年ものと言うことになりそうです。
Caskの番号が9-473と表示されています。

2013年の11月にバーで飲んで以来です。
魂を焦がすIslay(アイラ)島ウィスキー。
煙たく、ピートの匂いがモクモク。
しかしその向こうに、熟した梨の香りと甘みが感じられます。
スペシャルな限定ボトルと言うことで、なかなかないかもしれませんが、一度お試しになればと思います。
ノーマルのカリラも旨いですが、これはまた格別です。
ラフロイグともまた違う旨さです。
ちょっと高いのがたまにきず。。。。

ところで、WRTH2015の申し込みがJSWCで始まりました。
もうそんな季節ですね。
予約しておかねば。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »