« 2014年 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 2015年 »

2015/01/01

謹賀新年 2015年

2015ss

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は、拙Blogをごひいきいただきありがとうございました。

短波ラジヲ三昧で素敵な一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年 元旦


さて、今年の目標であります。

1)BCL
聴きたい時に聞きたい放送を聴くというのは、まぁ、あんまり目標にはならんですねぇ。
なので、月に1通、年間12通は受信報告書を出す努力をします。

2)年間1000kmの自転車散歩。
これが簡単そうでなかなか達成できません。
寒くなると「鈍る」のが原因です。

3)ダイエット。
先ずは、5kg減から。(笑)

4)アフリカへ行く。
これがかなえば、南極を除く大陸制覇です。

5)文化的な何か新しい事を取得する。
お茶事を習う(学ぶ)とか、バグパイプのような変わった楽器を習うとか、バイオリンが弾けるようになるとか、書道、ペン習字を習うとか。。。
列挙しているところで、もうダメかもしれませんが。。。

|

« 2014年 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/60890417

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2015年:

« 2014年 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 2015年 »