« 関西BCL新年会 | トップページ | PL380 / RAD-S800N »

2015/02/15

番外:花山院

西国三十三所も残すところ4番札所のみになりました。
この花山院で番外は最期です。
Dsc_0018s

往き道の山道でたまたま「山獲(やまとり)」という古民家のそば+いのししのお店を見つけました。
良い感じの外観です。
表には、イノシシや、地鶏が、檻に入ってウロウロしています。
イノシシは、保護中なのか、春になれば、山に返すそうです。
ウリボウも寝ていました。(ブヒブヒ)
Dsc_0016s

中は、イロリが10卓ほどあり、イノシシ鍋などが食べられます。
食べたかったのですが、前日予約してくださいとのことで。。。
猟師でもあり、とても感じの良い大将が打たれる10割そばで作ったイノシシそばは美味しいです。
Dsc_0007s

イロリの手前に足を入れるところがあって、椅子のように座って食べられtます。(ラjクチンで、あったかいんだから~♪~)
Dsc_0005s

Dsc_0009s

左から、地鶏、鹿、イノシシのお肉を、イロリ(炭)で焼いていただきました。
Dsc_0006s

旨かったこと、上手かったこと。。(笑)
Dsc_0008as

|

« 関西BCL新年会 | トップページ | PL380 / RAD-S800N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61174144

この記事へのトラックバック一覧です: 番外:花山院:

« 関西BCL新年会 | トップページ | PL380 / RAD-S800N »