« R.Japan in Taipei | トップページ | 台湾2日目の昼晩御飯 »

2015/03/24

初日の晩御飯はっと。。

台湾も香港も美味しいもんがいっぱいですが、一人できますと、ごはんは途端に困ってしまいます。
先ず、一人で食ってもうまくありませんなぁ。
それに、普通の中華料理屋であれ、小店であれ、沢山たのめません。
ホテルの近くに、一人鍋屋を発見しまして、台湾風、牛シャブ+ビールという取り合わせでいただきました。
明日から本番ですので、しっかり食べて、リキつけて。。。(笑)
後は、日本で買ってきた、シーバスリーガル12年のハーフボトルをちびちびやりながら、明日からの構想を練りつつ寝ます。。

しかし、一人はいつもながら淋しい。。。

野菜もしっかり食べて、バランスよく!
Img_0045s

台湾ビールは、ちょっと薄いです。
Img_0047s


|

« R.Japan in Taipei | トップページ | 台湾2日目の昼晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61332068

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の晩御飯はっと。。:

« R.Japan in Taipei | トップページ | 台湾2日目の昼晩御飯 »