« 一風堂 in HongKong | トップページ | さくらの季節 »

2015/04/08

香港最終日

長かった出張もいよいよ最終日です。
3/24から出かけて、3/28に帰ってきて、4/1からまた出かけて、明日4/10に帰国ですから、なかなかのロングランでした。
一応目的は達成し、最後の夜は雨降りでやや肌寒い感じ(寒気団がやってきてるようで)なので、暖かいもんをと言うことで、近くのローカル米麺屋さんに。
もう、ぐちゃぐちゃの小さな店内で、みんな相席です。(笑)
今回、雲呑麺をくっていないので、蝦雲呑麺と、青菜は、ガイランがもうなくって、空芯菜もなく、ドンチョイです。
ふた皿で40HK$(=800円)とお安いことでした。
もちろん、大変おいしいです。(笑)

Img_0179s

Img_0180s

帰ってから忙しいのを覚悟しつつ、一番搾りスタウトを飲みおわり、赤ワインの小瓶が2本目でありますね。(笑)

明日は、朝やや早めです。。パッキングしんと。。。
酔っぱらっていますね。
大丈夫かなぁ。。。忘れ物のないように。。


|

« 一風堂 in HongKong | トップページ | さくらの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61409977

この記事へのトラックバック一覧です: 香港最終日:

« 一風堂 in HongKong | トップページ | さくらの季節 »