« 金勝山ハイキング(湖南アルプス) | トップページ | 輪行の準備(2) »

2015/05/06

連休最終日のランチ

長男が、帰省していました。
あっと言う間に連休が終わり、彼は帰ってゆきます。
ランチを松尾大社近くのイタ飯屋さんで食べました。
カザレッチョというお店で、美味しいと評判です。

ランチなのに、なかなか凝っていてそれでいて、リーズナブルな1500円(笑)
美味しかったです。

オードブルです。
いろいろあって美味しかったです。
Img_0195s

パスタは、ミートソースをたのみました。
(沢山の種類からチョイスできます)
全然ミートソースぽくないですが、ちょっと変わっていて美味しかったです。
Img_0196s

デザートはナイスでした。
器に入っているのはとろとろの自家製プリンに焼き砂糖がパリっと乗っています。
Img_0197s

スープはかぼちゃのミネストローネがやってきました。
食後は、コーヒーなどが選べます。

満足の連休最終日ランチでした。

|

« 金勝山ハイキング(湖南アルプス) | トップページ | 輪行の準備(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61549895

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日のランチ:

« 金勝山ハイキング(湖南アルプス) | トップページ | 輪行の準備(2) »