« HCJB日本語放送 by Reach beyond Australia, Life Changing Radio | トップページ | そうだ京都、行こう 先斗町、鴨川沿い、宮川町ぶらり »

2015/05/24

Radio Trans Mundial 返信

書留で返信が届きました。
嬉しい!

2014年12月30日の受信で翌日投函しました。
SINPO=35433
ポルトガル語で音楽番組でした。
知っている音楽もかからず、話している内容もわからず。。
時々、「さんぱうろー、ぶらじーる。」
SAは頻繁にでますので、局の確認はイージーです。

しかし、しかしです。
そーかー、ブラジルだよなぁと、かの地に思いをはせるのは、ほんの10分。
英語放送ならまだしも、内容の判らん番組を、1時間あまり、「忍」で聞いています。
レポートなんて書こうかなぁなどと考えながら。。。
で、ログから書き起こした受信報告書の受信内容の欄は。。。(汗)
よくあんな受信報告書で確認をしてもらえたもんです。(大汗)
皆さんどんなことかかれていますか?と今更の質問。
受信欄以外の、お便りでは自己紹介や、京都は、、とか、アンテナとラジオの紹介などは出来るのですが、肝心の、受信報告を確認してもらうための受信内容が問題だすな。

で、返信はA143Aでした。

20150524rtm

|

« HCJB日本語放送 by Reach beyond Australia, Life Changing Radio | トップページ | そうだ京都、行こう 先斗町、鴨川沿い、宮川町ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61637324

この記事へのトラックバック一覧です: Radio Trans Mundial 返信:

« HCJB日本語放送 by Reach beyond Australia, Life Changing Radio | トップページ | そうだ京都、行こう 先斗町、鴨川沿い、宮川町ぶらり »