« 一回休み | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

2015/06/25

いんたーなしょぉなる

風邪が治りきっていないのに、
ことのはずみで、

フランス系カナダ人
アメリカ人X2
イギリス人
オランダ人

を連れて、串かつやへ。。

馬刺し+桜ユッケを食べさせたら、みんな、「んまい」といって食いました。
ケモノ肉は大丈夫な様子。(流石、肉食人種)
そのほか、すなずり、はつ、はらみ、かわ、せせりなども大丈夫な様子。

ならば、次の機会は、ホルモンだ!

ガイジンsを送って行った帰りに四条で、困り顔のガイジン女性を発見。
「めい、あい、へるぷ、ゆぅー?」からスタート。
ホテルを探しているとのことで、印刷を見るとちょっと説明するにはややこしいところ。
仕方がないので、
「ういる、ぶりんぐ、ゆぅ、つー、ひあ。ふぉろー、みぃ」
で、歩く事15分。
学生さんで、2週間の日本旅行(京都見物)。
お国をきけば
なんと、今度は、ロシアの人。

うーん、今日は、いんたーなしょぉなるだ。

ちゃんちゃん。


|

« 一回休み | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

コメント

私も職場が京都駅の近くになったのでよくあります。最近外国の観光客が多すぎますよね。おまけに日本の修学旅行客も。
私の職場は東寺の近くなんですが、お昼ご飯を食べに出ている間に結構、海外からの旅行者を救いましたね。
やっぱ、May I help you???から始まりますね。
英語に自信が無い弊社の社員は無視している様です。(笑)

投稿: 影山 | 2015/06/28 19:50

ほんまに、ガイジンさん多いです。
強烈に円安なんでしょうね。
ギリシア問題で、株安に転じるとちょっとよろしくないですね。
株は高いままでないとこの急激な円安に、日本経済は耐えられません。
実質の国の資産が目減りしますし、借金はそのままで変わらないとすれば、借金を返すためのお金が急速に目減りすることになります。
うーーん。まずい。。。
ガイジンさんが沢山来ているから話題が外れました。

投稿: NGO | 2015/06/30 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61801274

この記事へのトラックバック一覧です: いんたーなしょぉなる:

« 一回休み | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »