« 季節の花 | トップページ | いんたーなしょぉなる »

2015/06/23

一回休み

昨夕刻より、どうも腰回りがダルく、節々が痛みます。
目を動かしてもイタい。
帰宅して、とりあえずベッドへ。
夜中に体温を測りますと、37.5度。
およよ。
で、本日は、お医者に行って一回休みです。
風邪ということでした。
はぁ、しんど。
またねます。

皆さんも夏風邪注意下さい。

|

« 季節の花 | トップページ | いんたーなしょぉなる »

コメント

毎度です。
UKのお仕事疲れが、原因では・・・
ゆっく~り・・・お休み下さいませ。

7月初旬に関西遠征があります。
仕事ですけど、夜の部はFree Timeです。。。
いずれにせよ、体調管理は厳重に!!

7月後半は、通勤ラッシュ地獄のお江戸勤務です。

投稿: 那須単身 | 2015/06/25 09:43

那須単身さん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
やっと週末どす。
今週はなかなか、キツかったですわ。
体重が減りました。(笑)
熱は下がりましたが、咳がとれません。
一週間くらいは、あかんやろというのが、もっぱらの評判です。
良く似た咳の人がそこかしこ。(笑)
関西にお越しなんですね。
大阪ですか?
京都はおませんのどすか?(笑)

投稿: NGO | 2015/06/27 00:01

エヌジオ先輩

今、香港にいます。あと20分ほどでチェックアウト、午後のフライトでいよいよ日本です。(嬉)

シンセンにも2泊したのですが、かのリッツカールトンでもブロックされて繋がらないサイトが沢山ありました。エヌジオ先輩のブログは幸い見られたのでコメントを書いたのですが、なぜか投稿は出来ず。いろいろな規制があるのでしょうか。(>_<)

ご体調を崩されたとのこと、どうぞくれぐれもご自愛ください。

Jack
in Hong Kong

投稿: Jack - Hong Kong | 2015/06/27 12:38

Jさん、
はい、拝見しました。

結構アンチなblogですが見れるんですね。(笑)
「声もでかいが、態度もでかい、よそ様の国にきている時くらい殊勝にルールを守れ。」

とか、書いたりしていますのにね。(笑)

ご帰国ですね。
お帰りやす。
関西方面へのご移動はないどすか?
久しくお目にかかってませんね。
何はともあれ、お気をつけて。

お見舞いのコメントをありがとうござりまする。


投稿: NGO | 2015/06/27 21:00

エヌジオ先輩

おはようございます~ ^^

昨夜、無事、日本に戻ってまいりました。すごくいい感じです。特に香港とか中国とか回って来ると、ホント、ホッとしますですね。^^

来週日曜のフライトで帰米ですが、仕事があったり両実家を回ったり、例の如くドタバタです。人間ドックもあったりするのですが、この体調でいい数字は出るわけがありません。(>_<)

関西・・・残念ながら、またの機会となりそうです。ビザ更新で恐らく年末にも一時帰国することになると思いますので、そのときお邪魔出来ればと思っております。^^

Jack
in Saitama, Japan

投稿: Jack - Saitama, Japan | 2015/06/28 07:38

あっはっは、
そうですね。
中国国境から、香港に戻ってきて、だいぶ、ほっとしますし、そかから、日本の空港に降り立てば、ほんとにほっとします。
これは、言語コミュニケーションの問題ではなく、価値観の一致をみないところにたたずんでいると言うのが大きそうです。
ご帰国お疲れ様です。
バタバタはされるのでしょうけれど、気持ちのセキュリティーレベルを下げてリラックスなさってください。
次回、関西、京都にお越しを楽しみにしておりますどす。

投稿: NGO | 2015/06/28 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61785492

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:

« 季節の花 | トップページ | いんたーなしょぉなる »